ネット通販ビジネスで成功する企業と、失敗する企業のたった一つの違い、
それは『安定的な新規顧客獲得』×『ROI最適化』×『リピート戦略』を実現できているかどうかの違いです。

まず、ネット通販ビジネス成功している企業に共通している点として、
Web広告を活用しての新規顧客の獲得が非常に上手いということが挙げられます。

通常はWeb広告と言うと、ユーザーが検索してきたキーワードに連動して広告を表示する「検索連動型広告」のが一般的ですが、
成功する企業が力を入れて取り組んでいるのがディスプレイネットワーク広告です。

ディスプレイネットワーク広告は、ニュースサイトやブログなどのページ内に広告を表示できる配信方法で、
検索広告に比べて大量のアクセスを低いクリック単価で集めることが可能です。
そして、集めたアクセスを購入率の高いランディングページに流入させ非常に効率よく新規顧客を獲得しているのです。

ディスプレイネットワークを活用した新規顧客の獲得が、
短期間でのネット通販ビジネスを成功軌道に乗せる上で不可欠なのです。

そして、新規獲得と同等、いやそれ以上に重要なのが商品を繰り返し購入してくれるリピート顧客の創出です。
いくら効率よく新規顧客が獲得できても、2回目以降の購入につながらなければ、
穴の空いたバケツで水をすくうような状態になってしまいます。

リピート顧客の創出のための施策は効果測定も難しく、
地道な施策が多いので、つい疎かにしがちですが、ネット通販ビジネスで安定的な成長を目指すなら、欠かせない重要な要素です。

リピート戦略の強い企業は、販売データの分析を活用した休眠顧客の掘り起こしや、
一般顧客をファン化し長期間商品をリピートしてもらうことに長けています。

そして、最終的にはこのリピート戦略の力の差がそのまま売上や利益の差につながります。

ネット通販ビジネスで成功する企業は、『安定的な新規顧客獲得』×『ROI最適化』×『リピート戦略』に力を入れているのです。

ネット通販ビジネスで売上を倍増させるための秘訣をあなたにお伝えします。

本セミナーでは、インターネット広告の最新のトレンドを押さえながら、ネット広告から効率的に新規顧客を獲得するための王道のノウハウを提供するともに、550社以上のKPIを分析して得られた、ROI最適化/獲得した新規顧客の心を掴んで、リピートさせてしまうリピート戦略をお伝えし、 ネット通販ビジネスで成功するためのノウハウを皆様にお伝えいたします。

■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・ネット広告での新規獲得に興味のある経営者様
・商品力には自信がある経営者様
・ネット通販ビジネスの売上をアップさせたい経営者様
・新規顧客&リピート獲得で悩まれている経営者様
・売上を上げたいが、施策の優先順位を悩んでる経営者様
・他社がどうやっているかを知りたい経営者様
・CRM戦略に課題を感じている方経営者様

単品リピート通販企業の経営者様必見!
新規獲得効率化とLTV最大化の秘訣とは?
~リピート通販企業が今すべき施策を大公開!~

第1部
ネット広告の最新トレンド
~ネット広告の現状と攻略法~
(株式会社リスティングプラス 川口 慶太郎)
第2部
LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~
(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 石原 雄太)

日時 2018年927日(木)
受付開始14:30/セミナー15:00-17:10/質疑応答17:10-17:50
場所 株式会社リスティングプラス
東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビルディング4階 Google Map
参加費 無料(事前登録制)
持ち物 名刺を1枚お持ちください
定員 24名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。

btn
 

アジェンダ

15:00〜16:00

第1部
ネット広告の最新トレンド
~ネット広告の現状と攻略法~

◆Web広告業界の現状
◆Facebook広告の攻略法とは
◆記事LPの活用方法

Web広告業界の現状
Facebook広告の攻略法とは
記事LPの活用方法
スピーカー

川口 慶太郎(株式会社リスティングプラス 取締役)

 2007年、大手商社に入社 OA機器販売に従事 その年、入社3ヶ月で2,000万円以上の売上げを作り、売上部門1位で新人賞を受賞 その後も、個人、チーム共に売上、販売件数部門で 社長賞などを受賞。 個人に関しては当時の社内レコードを更新し新規開拓のみで、月販30台、月間売上3000万円以上を作る。 2011年 本社営業部支店長に就任。 2014年、代表長橋より、事業拡大の為手伝って欲しいと話をもらい 自身でもWebマーケティングを学んでいたが、より本格的にWebマーケティングを行う為にリスティングプラスへ。 営業を統括し年間で4億以上の売上げに貢献 リスティングプラスの中では結構変わった経歴の持ち主

 Web集客支援に特化し広告運用のみならず根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。

Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
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Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。




休憩(10分間)
16:10〜17:10

第2部
LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。
それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。

スピーカー

 

石原さんプロフィール 石原雄太(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ コンサルティング部MGR)

1986年生まれ。医療従事者を経て、立ち上げ時期の化粧品通販メーカーに入社。
新規獲得・CRM・フルフィルメント・コールセンター・データ分析・システムリプレイスなど幅広い領域に従事し、
3年間で売上を15倍にまで拡大。
現在は、DM0コンサルティング部マネージャーとして、CRM領域のコンサルティングを行う。
前職のメーカーでの幅広い現場経験を活かした、徹底したメーカー目線での戦略策定を得意とする。

 

logo_dm0ダイレクトマーケティング領域、主にEC通販に関するコンサルティング業務、事業戦略策定支援、マーケティング戦略立案支援、広告の企画・制作、ウェブコンテンツ企画・制作等、EC・通販企業をワンストップで支援。「DMA国際エコー賞」「ケープルズ賞」「全日本DM大賞」などダイレクトマーケティングに関する賞を国内外で通算37冠受賞。

17:10〜17:50

質疑応答


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